banner
ニュース センター
当社の高度な資格を持つ従業員が当社の成功を推進します。

ワンダーマンのヤヒヤ・アブドゥル

Dec 23, 2023

昨年10月、デイモン・リンデロフ(『ロスト』、『ウォッチメン』)がルーカスフィルムの新作『スター・ウォーズ』映画を開発中であることが発表された。 リンデロフはジャスティン・ブリット=ギブソン(『ザ・ストレイン』)とともに新作映画の脚本を共同執筆する予定だ。

新しい映画のプロットの詳細は秘密にされていますが、『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の出来事の後に設定される予定です。 この映画はスカイウォーカー・サーガの続編ではないが、続編三部作で登場したキャラクターが登場する可能性がある。

新しい噂によると、ヤヒヤ・アブドゥル=マティーン二世が新作映画の主演の一人に抜擢されたという。 このニュースは、ポッドキャスト「The Hot Mic」の最新エピソードでスクーパーのジェフ・スナイダー氏から伝えられた。 スナイダー氏の発言は以下の通り。

「私たちはリードが黒であることについて話しました。それは黒人男性と黒人女性です。私はそう言われました、そして私は以前にもこれを言ったと思うので、あなたがそれをするときは必ずこれに注意してください、私は」すでにこれを言いました – この黒人俳優はこの映画に愛着を持っています。デイモン・リンデロフは誰と関係がありますか? ご存知のように、彼がこの仕事に就いた最後の仕事で誰と一緒に仕事をしたのですか? あなたが言いたいので、私は言いません。 [ヤヒヤ・アブドゥル=マティーン 2 世] つまり、彼は、映画とテレビの間を行ったり来たりしながら、自分の映画の主演を一度も務めたことのない俳優について私が与えられた説明に当てはまっていましたか? 」

いつものように、ルーカスフィルムやディズニーからは何も確認されていないため、今のところこれを噂として扱います。

アブドゥル・マティーンは、HBOの『ウォッチメン』での活躍でスーパーヒーロー界で最もよく知られており、2020年にカル・アバール/ドクター・役で初のエミー賞を受賞した。 デイブ ギボンズとアラン ムーアによる DC コミックスを基にしたショーのマンハッタン。 俳優は2018年の『アクアマン』で初めてDCと関わりを持ち、2023年12月25日公開予定の続編『アクアマン&ロスト・キングダム』でもデヴィッド・ケイン、別名ブラック・マンタ役を再演する予定だ。俳優は主演にも抜擢されている。マーベルの今後のワンダーマン実写Disney+シリーズでの役割。

Deadlineによると、オスカー受賞者で『ミズ・マーベル』監督のシャルミーン・オベイド=チノイ氏が本作の指揮をとる交渉中だという。

The Hot Mic Podcast の別の最近のレポートでは、この映画がこれまで考えられていたよりも早く大スクリーンに登場する可能性があることが示唆されました。

スナイダー氏が聞いた話によると、デイモン・リンデロフ監督の『スター・ウォーズ』映画は、2025年12月に劇場公開される次の『スター・ウォーズ』映画になる予定だ。スナイダー氏の発言は以下の通りだ。

「私はそれが実現すると思っています。実際、リリース日は決まっていると思います。私が言えることを記録しようとしています…2025年12月に公開されると思います。2025年12月19日」私はそれを報告したときからそう言い続けており、3月にその話を報告し、この夏にそれをフォローアップして、彼が(ルーカスフィルムの)ロットなどに出演していると伝えました。」 – ジェフ・スナイダー

スナイダー監督はさらに、リンデロフ監督の映画はタイカ・ワイティティ監督の『スター・ウォーズ』映画公開日を引き継ぐと信じていると述べた。

「これがタイカ(ワイティティ)の今のリリース日、2025年12月19日だけど、ファンは行間を読んで報道内容を見ることができるし、そう、彼はまだ本当にそこにいるとは思えない。デイモン(リンデロフ)はそうするだろう」その日付を継承します。」 – ジェフ・スナイダー

World of Reelによると、デイモン・リンデロフ監督の『スター・ウォーズ』映画は今年4月に撮影が開始される予定だという。

ソース:マーフィーのマルチバース経由のホットマイク

「私たちはリードが黒であることについて話しました。それは黒人男性と黒人女性です。私はそう言われました、そして私は以前にもこれを言ったと思うので、あなたがそれをするときは必ずこれに注意してください、私は」すでにこれを言いました – この黒人俳優はこの映画に愛着を持っています。デイモン・リンデロフは誰と関係がありますか? ご存知のように、彼がこの仕事に就いた最後の仕事で誰と一緒に仕事をしたのですか? あなたが言いたいので、私は言いません。 [ヤヒヤ・アブドゥル=マティーン 2 世] つまり、彼は、映画とテレビの間を行ったり来たりしながら、自分の映画の主演を一度も務めたことのない俳優について私が与えられた説明に当てはまっていましたか? 」