banner
ニュース センター
当社の高度な資格を持つ従業員が当社の成功を推進します。

局のホームランが電柱から外れた。 バイキングスが元気に帰国

Oct 19, 2023

イースト・ライム — 水曜日、5年ぶりのホーム野球の試合で最初のホームバッターが右翼席のライトポールにホームランを打ったことを記録に残そう。バットの音と木のポールに当たったボールのひび割れ音が決勝点となった。イースト ライムの野球史における記念すべき日のサウンドトラック。

右のロケットの作者であるジョン・ビューロー先輩は、今やバイキングの伝承と伝説の一部となり、イースト・ライムがオールド・ライムに8-1で勝利して故郷への帰還を祝うのに貢献した。

イースト・ライムのジャック・ビッグス監督は「私の心の中にはトップ3のホームランがここにある」と語った。 「明らかに、我々は長い間ここでプレーしていなかったし、そのようにスタートするのは素晴らしかった。それは面白いことだ。我々は選手たちに、もし彼らがホームで(広々とした)ブライドブルック(パーク)で打ったのと同じボールを打てれば、と言い続けてきた」 、私たちはもっとたくさん祝うことになります。ジョンは3回目をラウンドして、「あなたは正しいコーチでした!」と言った。

ビューローはユニバーシティ・ユニバーシティ・エイブリー・ポイントでの試合に臨み、3打点を挙げ、打点二塁打を加えた。

「それはすごかった」とビューロー氏は語った。 「私はベースを回っていて、『ああ、この場所に戻ってくることができてうれしい』と思いました。 とても素晴らしい気分だよ。」

1回裏、オーウェン・エルマーが打点打でギャビン・オブライエンをホームに追い込み、その時点でイースト・ライムが2-1とリードした。 勝利投手アレックス・ドレフュスに必要なのはそれだけだった。

ドレファスはワイルドキャッツ戦で2安打10奪三振の好投を見せたが、このチームは14勝5敗でショアライン・カンファレンスで優勝し、クラスSに進出する十分なチャンスがあるチームだ。

「アレックスが投げると、外野で退屈することがある」とビューローは語った。 「間違いなく防御率の低い選手だ」

サンティアゴ・ロドリゲスはオールド・ライムの初回に打点二塁打を打った。

イースト・ライムはオブライエンが打点三塁打を放ち、ネイサン・オニールとブレイク・ビッグスがそれぞれ3回出塁し、合わせて3点を記録した。

バイキングス(16勝3敗)は金曜日、ベーコンアカデミーでレギュラーシーズンを終える。 ECCトーナメントは来週始まり、ノリッジのドッド・スタジアムで来週金曜日の決勝を含む3ラウンドが行われる。

「正直に言うと、この日は今ここにいる全員、かつてここでシーズンの半分をプレーできた選手たち、そしてこれからここでプレーする全員のための日だった」とジャック・ビッグスは語った。 「とても特別な日です。」

[email protected]

[email protected]